ゴンべのブログ

マッチングアプリ教えて

K子32歳。。

K子とは長い付き合いだ。。?


だった?


ここ数年はあっていないから、、


時々


電話で話します、突然電話が来るので「気まぐれ」な女には違いない。


二十歳そこそこで知り合い、その頃は月一のペースで会っていた。


ポチャリとした可愛い女性だったが数年のプランク後に彼女から電話が来た。


なんでも交通事故にあって長期入院していたとか、てっきり、縁が切れたと


思っていたので突然の電話には驚いた。


再会したときにはポチャリが「デブ」になっていて足も事故の後遺症で杖が必要な


状態になっていた。


「デブ」になったのも事故の影響というが。。


その間に結婚をした、けれど不仲で旦那は家を出て実家暮らしとか。


男運がなく哀れな女と思うが何故か?


愛おしく思えてしまう。


今も時々、相談に乗っている。離婚して生活保護を貰うように勧めてはいるが


離婚が思うようにできず苦労しているようだ。


再開後は半年に1回とか1年に一回とかあっているが


アッシーで買い物に付き合わされる。


まあー、深くかかわりたくないので一線で留めている。


コロナが収束したらまた会えるねとは話しているが。。