ゴンべのブログ

マッチングアプリ教えて

H子。。

マッチングアプリで男を物色している女は


貧困によりパパ活をしないと生きていけない


女が多いなか


パパ活で簡単に稼げると勘違いしている女は実に多い


デブで顔はイマイチで性格も悪い


そんな女に捕まったらさあー大変だ


マッチングアプリになれていない男は


女の言うがままに金をむしり取られる


パパ活女はいかに簡単に稼ぐことしか考えていない


H子まさにそんな女だ


待ち合わせに着いたとメールしても


「ゴメンね、少し遅れま~す」


10分経過20分経過、、


「ごめんね、〇〇店の〇〇コンビニに来てください」


待ち合わせ時間20分も過ぎているのに


待ち合わせ場所の変更


「着いたよ」


「今行くから」


間もなくするとマツコデラックスのような女が現れた


H子だ。


助手席に乗ると巨体で車が揺れた


勇気のある男ならここで断るのだろうが


弱気な男は断ることもできずに


H子のご指名のらぶHに向かう


どうでもいい話が続く


「おじさん、優しそうね」


「あっ どうも」


「最近さー男が捕まらなくてね」


らぶHに着くと慣れた様子でボタンを押してカギを受け取る


部屋に入るなり煙草を吸い始める


「お〇、先に頂戴ね」


「シャワーで良いよね」


「えっ風呂に入らないの」


「私は入ってきたからさー」


「おじさんシャワーしてきてよ」


「。。。」


ドラえもんのような体型


「おじさん  寝て」


「あっ あの、、Fは。。」


「わたし口内炎だから出来ないの」


。。。。


ギシギシ 揺れるベッド


。。。


ドラえもん女にいってしまう弱気な男は餌食になる


シャワーを浴びずに着替え始める


「おじさんありがとう  またメールしてね」


慣れたドラえもん女はすたすたと街中に去っていく


皆さん 気よ付けようね